人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たい

女子柔道57kg級初の金メダルに興奮しました昨夜、

中矢選手の銀メダルについてはわざわざ中矢選手の上でがっつぽーずする
ろしあんにものすごくイラッとしつつ(あいつ絶対性格悪い)、

気持ちを切り替えて体操を見始めたところまでは記憶があります。

が、気づいたらなんか明け方でした。
寝なおしました。

起きたら水泳は銅メダルラッシュでした。

はぁっ!
今日はどの競技でメダルかなぁ!!!

しかし寝不足がひどすぎます。

昼は時間があったとしてもプレイバックを観ちゃうので寝られないんですね。
中毒です、中毒。

とはいえ五輪ばっか観ててもいけませんのでやることやりませんとね、と、
庭の手入れをぶっ倒れない程度にしまして
そのついでにやっと庭で可愛いちゃんずを撮ってみました。

抜いても抜いても雑草……。
でも写真に撮ると背景が緑でいいわねぇ!(と自分に言い聞かせる)
寝たい_b0263623_15303676.jpg


親子は相変わらず仲良し。
by chibzproducts | 2012-07-31 15:37 | 徒然
<< うだうだ じゅりー >>