人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉の夢の国

今週末は忙しくしておりまして
その中で千葉の夢の国に行ってまいりました。
海のほう、海のほう。

楽しかったー!!!

ちょっとしたカルチャーショックも起こしまして
今までどんなにまわりが
「ダッフィー可愛いダッフィー可愛い」
と言っても
「ふーん。プーさんのが可愛い」
と思っておりましたのに
今回とうとうダッフィーに手を出してしまいました。

でっかいぬいぐるみ抱えて歩いてると
学生らしい女の子たちにうらやましがられまして
思いつきでぬいぐるみ買ったりできる点だけ
社会人ておいしいなぁと思ったりいたしました。

あとはなんか寒さのせいと言いながら
やたらめったらパーカー買っちゃったのは私のせいじゃない。
(無類のパーカー好き)
実際寒かったです。
天気予報では小春日和とか言ってたけど
あまり日が差さなかったせいか場所のせいか風が冷たくて
皆さん寒さのせいでパーカー買っちゃったクチねぇ、っていう
人も多かったのでした。
この時期の海沿いはまだまだ寒いな~!

いろいろ楽しんだけど、一番心に残ったのは
キャラクターの着ぐるみに会えるレストラン。
ここでプルートとミッキーとミニーが各テーブルに順番に来て
ハグしてくれたり写真撮らせてくれたわけですが
連れてった姪が、ミニーが来た時に感激のあまり泣き出しまして…!
胸中ガッツポーズ。
あんな楽しんでくれると連れていく甲斐があるってもんです。

あとは観たショーが素敵で
ソフトだろうがなんだろうがマッチョがまったくダメな私ですが
初めて
「あら胸筋と腹筋て素敵ね」
と思ったのもカルチャーショック。
(遠かったせいかも)
なりたくてもなかなかなれないとは聞くものの
ディズニーのショーのダンサーさんは素晴らしかった~!

語り尽くせないのでこのへんで。
千葉の夢の国_b0263623_2356896.jpg

さて、うちのプーさんの位置は譲れないので
ダッフィーをどこに飾ろう…。
by chibzproducts | 2013-03-25 00:13 | 徒然
<< ダッフィーさんの居場所 いない >>