人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けへん

今年に入りましてからあまり調子がよくないまつ君の心臓。

僧帽弁なんちゃらかんちゃらという病気ですが
いうなればもう年齢が年齢だし仕方ないって病気かと思っております。
なのであんまり深刻になりすぎないようにしております。

が、だからって検査はおろそかにできないわけで
明るく対処するのと手を尽くすのはまた別のおはなし。

やたらめったら検査が続いておりますが、
ぶっちゃけ

エコーで見る限りだと

「どうして肺水腫起こしてないの???」

って状況なんだそう。

まれにそういうエコーを裏切る子がいるそうで
まつ君もそうなんでございましょう。

いい裏切りでございます。
頑張って裏切っていきましょう。

おかーさん常常思っておりますが
「世の中に奇跡を起こす人がいるなら
 それに自分がなってどこが悪い」
というわけでまつ君が奇跡を起こしてまいります。
負けへん_b0263623_2135182.jpg

負けへんし。
by chibzproducts | 2013-04-11 21:08 | 心臓組のこと
<< 嫉妬? 花びらの絨毯 >>