人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの精神は墜落したのね

(タイトルはあえて「墜落」にしました。怒りのあまりに)

さきほどどこぞで見かけたニュースによりますと

五輪招致のために東京タワー足元のタロジロ像が撤去されるのだとか。

あまり人をどうこうは言いたくないのですが
今回だけ言わせてください。

あほや………。
ほんまのあほや……。
どうしようもないあほや……。

柔道の体罰問題や資金の不正利用、
都知事のトルコに対する発言の次はこれかぁ~。

これで招致が成功したら
ビジネス優先化したIOCは
きっとお金の計算に忙しくて頭麻痺したに違いないと思う。

タロジロ像を撤去させてまで五輪招致のためのお花を植えることに
どれほどの意味があるのかと。

ソチはソチでよそさまの国ですが
あれだけ犬好きで知られて秋田犬と戯れる写真を公開してる
おえらいさんがいらっしゃるというのに
ソチに向けてなのか犬や猫の大量殺処分をしようとしてるそうですよ。
スポーツの精神は墜落したのね_b0263623_2021281.jpg

スポーツの精神とは邪魔なものを排除することらしい。
by chibzproducts | 2013-05-11 20:36 | 徒然
<< うどん 熱中症対策 >>