人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたにゃん11歳

2002年の今日、日本じゃない国で生まれたふたにゃん、
11歳になりました。

おめでとうふたにゃん!
ありがとうふたにゃん!

言葉が通じない国での姫のお産はもう不安でいっぱいで
いろんな人に迷惑かけまくりました。
でも始まってみるとチワワとは思えない安産でしたけど。
(犬のお産は安産というけどチワワは難産が多いの)

とはいえふたにゃんは4匹の中では難しいほうで
なかなか出なくて心配して
胎盤ごと引っ張り出したのも覚えてる。

赤ちゃんの頃からパパっこでいたずらするにもパパと一緒。
今だってパパと仲良し。
パパが甘いもんだから時々意地悪もするけどやっぱりパパが好き。

夏場はほんっと見える場所にいないけど
たまには顔見せてくださいな。
パパとママに似て少し心臓が悪いけど
十分長生きできるものだから、頑張ろうね。
ふたにゃん11歳_b0263623_10524029.jpg

可愛すぎてたまらん。
by chibzproducts | 2013-06-19 11:05 | 徒然
<< 敗北 戦いの続き >>