人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY SWEETY

ここしばらく療法食の影響で冷戦が続き
やっと仲直りしたばかりの姫と私。
なんとかうまいことやってます。

そして本日はですね、

なんと姫のお誕生日なのです!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち!

じゅう よん さい!!!!!!!

え、14歳?
やだまじで?
こんなに美しくて可愛くて若々しくてお強いのに?

彼女に会ったときはまずその愛想の悪さと要領の悪さを不憫に思い
次に誕生日を見て
「あら、これ運命だわ」
と思った私。
これは連れて帰らねばなるまい!と思い
そのまま身請けして大荷物抱えて自転車で帰ったのは忘れられない思い出。

一番厳しくしたし
一番甘やかしたし
一番頼りにもしたし
一番手もかかる。

あなたがうちのボスで私の相棒。
まだまだまだまだ一緒にいましょうね。
MY SWEETY_b0263623_1743422.jpg

私の宝物。
by chibzproducts | 2013-06-23 18:09 | 徒然
<< ぶれぶれ 素通り >>