人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球2

ちょっと間があきましたが
肉球お披露目その2です。

でかいあいつの肉球です。

配置が縦長なんです。

よくある肉球のイメージだと
まんまる肉球の上に円を描くようにちび肉球が並んでおります。
うちの小さい組の肉球はまぁ大体そんな感じ。

でもでかいのの肉球は円なんて丸無視。
縦長にずどん!

聞くところによりますと
これは速く走るためにこうなっておりますそうで。
しかも砂漠を走るために肉球の間の毛が
ほっとくとがんがんふわっさー!となります。

よくできてるなぁ!
必要ないからばしばし切っちゃうけどね。
肉球2_b0263623_11103757.jpg

この肉球と握手するのが割と好きです。
by chibzproducts | 2013-08-02 11:17 | 徒然
<< ごはんとまつくん 食べるということ >>