人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のこと

昨夜、車で移動中、
前に出てきた影に驚いたら、迷子らしいわんこが。

首輪が見えたので、何かのはずみで迷子になってしまったんだと思う。

保護!保護しなきゃ!!!
と思って、慌てて車を止めたけど、
止められたときにはもういなくなってた。

住宅地の中で曲がり角や細い道が多い場所だったので
車を止めてる間にするっと曲がっていってしまったんだと思う。
もうどこにも姿は見えず……。

しかし、残る可能性として
「自由に散歩させてるわんこ」という可能性がないわけじゃない。
最近はあまり見かけないけど
うちのあたりはほんとに田舎なので
まれーに、夜になるとヒモをはずして自由にさせる人がいるんだ、と
散歩仲間の人が話してたことがある。

田舎だけど、車が通らないわけじゃないから
いくら夜でもやめてほしいなぁ…。
とても心配。
昨夜のこと_b0263623_18492716.jpg

あの子がちゃんと家に帰ってますように。
by chibzproducts | 2013-08-24 19:07 | 徒然
<< シルエット 魅力的なこと >>