人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ猫ですらない

「まだ猫じゃない」
と言われたうちの子猫ですが

確かに、まだ、縦運動できないし……。

ひっくーいクッションに乗っかるにも必死でよじ登っております。
そこがまた可愛いわけですが!!!
(すでに親ばか炸裂)

以前に小さい生き物を世話したのはふたにゃんの生まれた時で
あの時も大概眠くてつらかった記憶がありますが
それでもやっぱり姫とまつ君が子煩悩だったから
だいぶ楽させてもらったんだなーと思う。

お乳をあげる存在がいないだけでも結構大変ですねぇ。
楽しいけど。
独占状態なのでうはうはでもありますけど。

まーなんだかんだいって可愛いんですよやっぱり!!!
まだ猫ですらない_b0263623_18302438.jpg

猫になる前に冷蔵庫の上とかちゃんと掃除しとくべきかなぁ、と悩む日々。
by chibzproducts | 2013-10-05 18:49 | 徒然
<< おなかとおけつ のどが痛い >>