人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラス激突?

先日、気持ち良い秋空の下、
うちのでかいのの散歩をたらりんたらりんとしておりましたところ
突然後頭部に軽い衝撃が。

『殴られた!?』
とか思うほどではなかったので
ん~?と振り向いたけどなにもない。

で、バサバサッと羽音が聞こえたので前を見たら
軌道的に
『私の後頭部にぶつかって降りて行った』
と思われる、降下していくカラスの姿が。

………あなた目測誤った?
別に襲い掛かろうとして爪たてたとかそういう感じじゃなかったよね?
(帽子かぶってたけどそれでもそんな感じはしなかった)
もちろんつつかれた感じもなかったしね?
どう考えてもちょっと目測誤ってぶつかっちゃったくらいの感触だったよね?

カラスって……目測誤ったりするの???

その後彼は何事もなかったかのように地面に着地した後
低い雑木の上に移動して、しれーっとした顔で空を見ておりました。

でも私は知っている。

君は、距離感を、誤ったのだ!!!
カラス激突?_b0263623_11221131.jpg

次から気を付けてくれたまえ。
by chibzproducts | 2013-11-01 11:39 | 徒然
<< かくれんぼ 綺麗好き >>