人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきまして

額縁に入った絵(イラスト?)がある日突然届きまして
?????と思いながら送り主に聞きましたところ
「可愛かったから」
と一言。

なんかそういう、記念日とか関係なしに突然思い立って贈り物とか
かっこよすぎやしませんか!!!

誕生日を含む記念日に基本的に無関心な私なので
「今日は○○の日だよ~!」って張り切られると若干引くんですが
こういう「単に可愛かったから」とか「単に好きだろうと思ったから」
っていうプレゼントには大感激いたします。

たとえばそれがチロルチョコであっても
「あ、これ好きだろうな」
と覚えてて思い出すことがすごいことだと思うんですね。
ありがたやありがたや。
いただきまして_b0263623_10493072.jpg
黒い子はめのすけさんにそっくりで
茶色い子は姫に似てるでしょ。
姫はもっとえらそうだけど。

by chibzproducts | 2014-04-30 11:02 | 徒然
<< みゆき節 創意工夫 >>