人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛妻家ですので

昨日はまつ君の簡易検査(心臓)とフィラリアの検査、
そしてまつ君愛しの姫のフィラリア検査に行きました。

エコーはまた後日検査するんですが
血液検査の結果では腎臓への負荷がかなり減ってた!
ひゃほー!
これでエコーが問題なしならいいんだけど、
まあそう甘くはないだろうというのが冷静な予想。

けれどもね、彼、まーったくしんどそうじゃないのでね。
結果がどうあれまつ君が苦しくないならいいんですよ。
お庭出る~ってわがまま言って、遊ぶ元気があるんだからいいんですよ。

しかも昨日は久しぶりに姫と2人のお出かけだったから
終始ご機嫌だったしね。
多分母と姫が喧嘩してどっちの肩もつかって聞いたら
間違いなく姫だよね。知ってる。
キィッ!
愛妻家ですので_b0263623_10220160.jpg
その姫の昨日の補助には若いおにーさんがついてて
姫はいつになくご機嫌だったけどね。フッ。


by chibzproducts | 2014-05-11 10:46 | 心臓組のこと
<< 造形美 折り畳み猫 >>