人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qちゃんのもと

今年はグリーンカーテンの設置が諸事情で遅れてしまいました。
でも秋きゅうりで間に合うんじゃない?と、
諦めずに植えた秋きゅうりが、台風にも負けずに育ってくれております。

いいぞー!頑張れー!

きゅうりはちびたちのご飯にも使えますし
母の自家製Qちゃんにもなる。ああ素敵!楽しみ!

ゴーヤのほうがカーテンとしては優秀かもですが
ゴーヤはちょっと苦手なので食べきれなくて…。
Qちゃんのもと_b0263623_20391531.jpg
来年はパッションフルーツに挑戦してみようかとも考えております。
でも捨てがたいQちゃんの魅力。悩むなぁ!

by chibzproducts | 2014-08-20 20:44 | 徒然
<< ガン見 執着心のあるすとおかあ >>