人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくせないケージ

からこさんが子猫時代、コード類やコンセントの差込口(感電する!)を
噛む子だったので、短時間でも目を離すときは必ずケージに入れておりました。
(まつ君が自主的に同行してくれてたので不満もなかったぽい。)

今はさすがに自由にさせてるのでケージは必要ないんですが
いまだ片付けられません……。

眠くなると、ここで寝るのが好きなんですって……。
ぴんくの寝袋毛布、もみもみするのが

どえりゃああああ可愛い!!!!!!!

たまらん!!!
なくせないケージ_b0263623_19493922.jpg
出窓の寝床から家具の上の寝床からタワーからケージから、
猫1匹のくせにやたら幅きかせてんなぁ…と思わなくもない。
そういえばからこ専用段ボールまである。
甘やかしすぎよ!私!知ってる!

by chibzproducts | 2014-10-03 20:04 | 徒然
<< エコからこですから! 超警戒 >>