人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通いたい母

本日は、わんこ仲間さんにドッグランに連れて行ってもらいました。
とりあえずでかいのだけ参加。

降りそうで降らない空の下、涼しくてちょうど過ごしやすかったです。
先日他のドッグランでは反応がいまいちだったでかいのも
今日は追いかけっこしたり他のおうちの方に甘えたりしてご満悦。
遊び方を知ってる子たちばかりだったので上手に遊んでもらいました。

最初しばらくカフェで時間をとったのが良かったのかもしれません。
そう、カフェ!これが良かった!ご飯が美味しかった!
母がまた行きたい!
通いたい母_b0263623_17523600.jpg
雨が降りそうでカメラを持って行かなかったのでランの写真はなし。
またきっと行く!そして今度は写真を撮る~!(そしてご飯を食べる。)

by chibzproducts | 2015-07-05 18:00 | 徒然
<< Is anyone there? 怖い >>