人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型?

実は5キロを超えているからこさん。
キャットタワーを探す際、「○キロまでの子向き」という表示を見ると
5キロを超えると「大型猫向き」枠になるらしいと知る母。

大型だったのか……。
カナダじゃ10キロの子とか普通にいたよ……。
と言ったところで今カナダにいるわけじゃなし。
スコの血なら入ってるかもだけどからこさんは立派な和猫だし。

うーんうーんと何日も悩んだ末、大型猫向けというわけではないけれど、
大型猫でもいけそうだな、というものにしました。

結果、前のタワーではしなかった姿が観られたりして、母も満足。
やっぱり前のタワーはからこの体格ではきつい場所があったんだねぇ。
大型?_b0263623_20395596.jpg
大事にめいっぱい使うといいよ。使い倒せ!

by chibzproducts | 2016-01-12 20:53 | 徒然
<< お日様の姿 おにゅう >>