人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい不思議

今朝は朝からものすごい突風が吹き荒れております。
けれども家の中にいれば平和。
ありがたいことだなぁ、と思いながら過ごしておりました。

そして気が付くと、でかいのにしか甘えないからこさんが
どうも私に甘えている気がする。
私が座ってる真横に寝転がって前脚でちょいちょいとちょっかいを出したり、
私の腕にしがみついて甘噛みしたり。
膝に乗るのなんか大嫌いなのに、ちょっと促してみたら
乗っかってそのまましばらくごろごろしている。

何があったの!!!???

そしてなんと極めつけは、都市伝説だとばかり思っていたハートのピノに初遭遇!
小さい不思議_b0263623_18001635.jpg
うわーあびっくり!ほんとにあるんだー!!!

些細なことですが、世の中には不思議なことだとか、
ぷち奇跡がちゃんとあって、あきらめちゃいけないんだなぁと思いました。

ぼちぼち、やっていこかー。

by chibzproducts | 2016-04-17 18:28 | 徒然
<< またもや奇跡 ジャストフィット >>