人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の孫娘

ふたにゃんが先日亡くなりました。

うちで生まれて、私がとりあげた子だったので私にとっては孫娘でした。
可愛い可愛い孫娘でした。

子煩悩なまつ君にそっくりで、ママである姫よりまつ君にべったりな子だったので
まつ君が亡くなったときどうなることかと思ったけど、
先に姫が崩れてしまったので崩れるタイミングを失ったのでしょうか。

姫が亡くなってから、私の手が空くのを待ってたかのように体調が悪化し
それでも持ち直したりしながら頑張ってくれましたが、
パパに会いたくてたまらなくなってしまったようです。

今頃はきっとまたまつ君にべったり甘えていることでしょう。

可愛い可愛い可愛い可愛い本当に可愛い私の孫娘。
至らないばーばだけれど、あなたにあえて本当に幸せです。
パパちゃんとママちゃんによろしくね。

by chibzproducts | 2016-05-10 18:46 | 連絡事項
<< なすび >>